
ページトップへ

日曜のひとコマ

今日は日曜日うふいい天気でしたね~音符最後のお花見に出かけた方も多いのではないでしょうか?とても暖かくて、半そでのお客様もいました炎金魚ちゃんたちも元気ですx
今日はカラーに来てくださったお客様との一枚ですグーどうですか?イケメンに撮れてますか?上キラキラ
春、夏イメチェンの時期ですheart0変わりたいというそこのあなた!!ぜひ、LIPPUL treへお越しくださいSponge Bobスタッフ一同心よりお待ちしておりますheart03
石栗 004
石栗 003

テーマ : 日記 -- ジャンル : 日記

ページトップへ

金魚ちゃんが仲間入り♡

今日から金魚がtreに仲間入りしました星野&武田が選び抜いた(笑)金魚ちゃんたちが、入り口のつぼの中に仲良く泳いでいるので、来店された方はご鑑賞ください星野溺愛です(笑)名前募集中かわいい名前付けてあげてください
金魚

テーマ : 日記 -- ジャンル : 日記

ページトップへ

新人さん♡

こんにちは星遅くなりましたが、treにも3月下旬から新人さんが入店しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星名前は増田沙織と申しますコリラックマハート皆さんよろしくお願いしますjumee☆shy2

テーマ : 日記 -- ジャンル : 日記

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
