
ページトップへ

ポプラの家

この間の休みの日にポプラの家って言う施設にボランティアにいってきました
僕はアシスタントとして行ってきたんですけど、そこの人達は凄く明るくて色々な人達といっぱいお話をしてきて僕も元気をもらいました髪をきってもらた時もすごく喜んでくれてて、また色々な人達とお話をしたいと思いました
ページトップへ

★LIPPUL in Guam★

帰ってきました上キラキラ日本2月1日無事帰国いたしました。長い間お休みいただきまして、ありがとうございましたはずかちーvご迷惑おかけしました。2月2日より、通常どおり営業いたしておりますLIPPUL初海外でしたが、みんなそれぞれ楽しく思い出に残る旅行になったと思います。グアムはいろんな意味で熱かったですheart0思い出話をここに書いたらきりがないので、詳しいお話はお店に来て聞いてねハートコリラいや~、暑い夜でしたぁ・・・って、2日間くらい夜は酔い潰れてましたが・・・(苦笑)海も空も青くて、人もフレンドリーで、かなり開放感満天でした口下手なんでうまく伝えられないのが、残念です・・・そこで!!写真なんですが、ほん~の一部なんですけど、載せておきますので見てくださいお店にきたら、スタッフのカメラでもっと写真(面白ショットや、セクシーショット(!?))お見せできると思うので、興味のある方ぜひお店まで足を運んでみてくださいね写真は、大砲(?)にまたがる武田さんと、恋人岬なるところの絶景ですまたブログ更新しますねとりあえず、第1章 完 です。
2008lippul in guam 030
2008lippul in guam 042
2008lippul in guam 036

テーマ : 日記 -- ジャンル : 日記

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
