
ページトップへ

プラフェスエステ

皆さんおはようございまーす


最近ネットにはまってるホッシーでーす

you tuveでとてもおもしろい動画発見しましたー

ききたいひとはホッシーまで



先日艶顔エステの講習をしました!!
結構気持ちいいんですよーこれが・・

エステは女だけのものとお考えの方がいらしゃったら

もうふるいでーす


男も肌をきれいに整えてこそ素敵な男になれるのです


12月より新メニューぷらフェスエステ¥2625

ぜひおためしください20071127203925.jpg

ページトップへ

初雪ヒューヒュー 星野★

みなさんどうもこにゃにゃチワいかがお過ごしでしょうか
先日初雪がふりましたね~え

その日は今年最後のコンテストでした

lippulから何人かエントリーしました。

結果めでたく大橋真希子さんが審査員賞を
いただくことが出来ました

はい、拍手~
ほかのスタッフも健闘したんだけど完敗でした・・・。皆さん応援ありがと
ページトップへ

小千谷に帰省してきました

ブログ二回目ましてひろみです
二連休でわがふるさと、小千谷に帰って参りました
かなり久しぶりに小千谷そば食べましたおすすめは。。。「角屋」ですかね
といっても、遠い親戚がお店をやってるので、角屋の味しか分からないんです。。。
インターからも近いんで、ぜひ行ってみて下さいね
ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
