
ページトップへ

ルネ大好評

9月15日から始まりましたヘッドスパ「ルネフルトレール」大好評です(^^♪
2階の完全個室で癒しの時間を過ごしちゃってください(>_<)まだ体験してない人はぜひぜひいらしてくださいトーレのケアリスト(そんな人いないけど・・・)『Y.T』におまかせあれ

テーマ : 日記 -- ジャンル : 日記

ページトップへ

新メンバー☆★

またまた久しぶりの更新になってしまいました8月も終わり、もう9月ですね
さて、treにも新しく2人の新しいメンバーが加わりましたunaから白川さん、dueからひろみさんがやってきました
白川さんは前にtreにいたので知ってる方も多いはずひろみは1年目のアシスタントですみなさんよろしくお願いします

新メンバーが入って新しくなったtreにぜひ遊びに来てくださいね

そして・・・

9月15日からルネフルトレールついに始動ですまだルネについて知らない方も多いはず髪、頭皮の悩みを解消してくれ、癒しの時間を過ごす事ができます詳しく知りたい体験してみたいという方はぜひ足を運んでみてくださいご予約はお早めにお待ちしております

テーマ : 日記 -- ジャンル : 日記

ページトップへ
プロフィール

lippultre

Author:lippultre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
黒(ぶら)っく もみじ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
